京都結婚指輪 ブルードア のおもてなし
(来店ご予約のお客様を大切に☆)
本日のブルードアは2組のお客様がいらっしゃいます。
ゼクシイカウンターさんからと、
某結婚式場さんから。
大切なお客様が来るとわかっているのならしっかり準備をしなくては・・・
朝からお掃除。キレイにしなきゃ。
キュッキュッ。職人さんが窓拭きを念入りにしてくれます。
仲良しのフローリストさんからお花買って飾ります。
お店がお花のいい香りに包まれます。
ディスプレイもみやすく綺麗にしなくちゃ☆
できました☆
シンプルなマリッジリングを探してる方。
ご予算内でセットリングを探してる方。
事前にお伺いした結婚指輪を一番見やすい場所に並べ直します。
よろこんでくれるかな?
さあ、入口にウエルカムボードを描いて、今日も準備OK。
お客様は神様というより、一番大切な友人みたいな感じです。
大切な人が来る時、お家を綺麗にして準備するように、今日もお客様をおもてなし。
それがブルードア京都のおもてなしです。
おや、もうすぐお客様がいらっしゃる時間だわ。
『いらっしゃいませ☆京都の結婚指輪ブルードアへようこそ!』
大切なみな様のご来店でデザイナーみんなでお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご来店のご予約は公式HPよりもお伺いしています
↓