blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

「あの人は喜んでくれるかしら?」豊かに思いを巡らせて京都でジュエリーデザインしています。

「あの人は喜んでくれるかしら?」

豊かに思いを巡らせて京都でジュエリーのデザインしています。

 

 

『あれれ?何かいてるの?』f:id:takamatsu-frau-kobe:20180201193907j:plain

デザイナーのすみかが絵葉書に何か描いています。

聞いてみると…。

『グレープフルーツのネックレスだよ。うふふ。』と。

本日出会ったホテルのマネージャーさんの人柄や温かいおもてなしが嬉しくてお礼のお手紙を描く!とのことです。

 

『可愛くかけました!ピンクグレープフルーツのネックレス!』 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180201193908j:plain

ピンクゴールドの外皮と果実を囲む部分は白いプラチナのミルグレイン細工で。6石のしずく型の宝石は鮮やかなオレンジピンク。インペリアルトパーズです。(中心にちょこっとダイヤも)

 

訪問時の雑談でアップルパイの話から脱線し、好きなフルーツの話になりました。『ピンクグレープフルーツが好き』と。だからそのジュエリーを描いてみたそうです。

 

びっくりするかな?」

「喜んでくれるかな?」

 

そんな風に思いを巡らせて

出逢った人達にお手紙を書くのが好きです。

 

【提 供】

blue door KYOTO

ブルードア 京都 河原町