blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

京都北山迎賓館の勉強会にお招きいただきました。

京都北山迎賓館の勉強会にお招きいただきました。

 

まるで映画のワンシーンみたい!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180309002623j:plain

都北山の緑豊かな街並みに佇む、隠れ家的な白亜の大邸宅。

京都北山迎賓館は美しいウエディングステージです。

本日はそこで開催される勉強会に参加いたしました。

 

 

店長と若手デザイナーのしおりちゃんがプレゼンします。 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180309002703j:plain

営業前の貴重なお時間をいただき私たちブルードアのブライダルリングのご説明。

ブルードアは職人とデザイナーが常駐しお客様と直接触れ合う珍しいジュエリーショップ。

実際にいくつか指輪をご覧いただいたり、過去に描いたデザイン画をお持ちしたり、プランナーの皆さまと真剣にそして楽しくお話ししました。

「自分たちのジュエリーを愛している姿がとても伝わりますね!」

とプランナーの方からお褒めいただきとてもうれしく思いまいました。

きっと伝わったかな、ブルードアのいいところ。

京都に今までなかった新しいジュエリーの世界観を発信しています。

 

京都北山迎賓館のプランナーの皆様。そして支配人様。貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!

 

【提 供】

blue door Kyoto

ブルードア京都河原町