blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

京都の指輪屋さん『ブルードア京都』 ウェルカムスペースの衣替え♪

おや?SHIORI

何描いてるの~?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180528162055j:plain

SHIORI『ちょっと!まだ見ちゃだめですよーっ!』

 

 

ブルードアの入り口にあるウェルカムスペースは

季節によってコーディネートが変わっているのにお気づきでしたか?

 

冬はイルミネーション

春は桜

 

さてさて。次は何にしようかな~?

 

 

今回はSHIORIとMANAMIがコーディネート!

 

MANAMI『ウェディングらしい純白のバラを使いたいです!』

SHIORI『じゃあウェルカムボードはこんな感じかな?』

 

・・・・・・・

・・・・

・・

 

MANAMI・SHIORI『できたーっ!』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180528162049j:plain

よーく見るとバラのつたがハートの形に♪

 

さらにさらに

そのツタをたどっていくと・・・

 

向かい合う女の子と男の子が!

 

ちょっとした隠れデザインです♪

 

 

指輪のメンテナンスに立ち寄った時なども

季節によって変わる新作ジュエリーと合わせて

ブルードアのシーズンディスプレイもチェックしてみてくださいね♪