blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

We are like sisters! いつまでたっても仲良しはドイツに住んでた日本人妻☆

 

今日は職人のまことさんさんのお知り合いで素敵なお客様がご来店。

 

“We are like sisters !”

それぞれのご主人がドイツでお仕事をしていた時、知り合った日本人妻の皆様。

8年ぶりの、13年ぶり再会の場はここ京都河原町です。

 

おおー!! 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180202143716j:plain

皆さん食い入るようにジュエリーをご覧いただいています。

「あれもステキ!」

「これもかわいい!」

「似合うよ!」

「そうかな!」

今はそれぞれ違う場所で住んでいるけど、友情は今も昔もそのまんま。

 

Girls over boys!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180202144837j:plain

気の合う女同志で集まれば、それは楽しいGOOD TIME

皆様の友情の再確認にお手伝いできてよかったな!

 

(※1階で留守番していた職人さんは2階の床が抜けないか心配だったそうです。)

 

【提 供】

blue door KYOTO

ブルードア京都河原町