blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

京都新人デザイナー、ジュエリーデザイン勉強中☆

新人デザイナー只今ジュエリーデザイン勉強中 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180419233613j:plain

「むー、」「じーっ、」

ふたりが集中して描いているのはジェリーのデザイン画。blue door 京都にも4月から新人デザイナーさんが入社し、日々猛特訓。ショーケースの端から端まで描くジュエリーは全部で100品以上。2週間でこんなに上手になりました☆

 

 

まっちゃんのリングデザイン  ↓

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180419233048j:plain

綺麗なS字カーブのセットリング。3本の曲線がそろってきれいに描けました!

 

 

タシロちゃんのリングデザイン ↓

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180419233047j:plain

緻密な彫刻のリングの姿。ゴールドの質感も鮮やかに着彩できました!

 

 

さて特訓のあとはうれしいご褒美だよ! 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180419233502j:plain

Blue door京都へ入社おめでとー!! 一緒に素敵なお店を作ってゆこうね。』

おいしいケーキをみんなでいただきました♪