blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

リングの内側に宝石を埋め込んで!二人の愛のお守り (京都 結婚指輪 ブルードア)

▼インサイドストーンって知ってますか?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180603142126j:plain

リングの内側にはイニシャルやメッセージといった刻印の他に

誕生石をとめることもできるんです!

 

『インサイドストーン』といってお守りとして

身に着ける人が多いんですよ。

 

さて、あなたの誕生石は何月でしょう?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180603142122j:plain

カラフル様々な色合いがあり

永遠の絆や幸運、夫婦愛など色んな意味もあります。

 

インサイドストーンは直接肌に触れるので

相手を側に感じるという意味で宝石を交換するのもステキ♪

 

守護石として自分の誕生石をとめるも良し。

交換してとめるも良し。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180603142131j:plain

指輪の内側にそっと『愛のお守り』を忍ばせてみませんか?