blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

あなたが思う夏らしいサマージュエリーは・・・??(京都のジュエリーデザイナー)

▼『なに描いてるの??』 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180709185544j:plain

デザイナーのSHIORIが何やら

新しいジュエリーのデザインを思いついた様子。

 

『夏らしい涼しげなジュエリーだよ。』

 

『夏らしい・・・?何だろう?』

 

『花火かな?』

『ひまわりじゃない?』

『スイカ?海?』

 

みんなで何ができるかわくわく・・・。

 

 

▼じゃーん!金魚鉢のネックレスの完成!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180709191859j:plain

 

 

イエローゴールドの金魚鉢のネックレス。

中にはピンクゴールドで象った金魚が優美に泳いでいます。

ブルーダイアをあしらって、爽やかなきらめきをプラス。

 

ユーモアを詰め込んだサマージュエリー!

ブルードアでは、日本の夏らしい「金魚」をテーマに店内を模様替え。

先日、みんなで変えた夏ディスプレイを見てひらめいたみたい!

 

『なるほど!だから金魚のジュエリーを考えたのね。』

 

 

SHIORIが考えた金魚鉢のジュエリーのデザイン画は、

わざわざご遠方からお店にお越しくださった

式場のプランナーさんへプレゼントしました。

 

 

デザイナーがいるお店だからこそ表現したものをプレゼントして

気持ちばかりのおもてなしをブルードアは大切にしています。

 

 

 

【提 供】

 blue door KYOTO

 ブルードア 京都 河原町