blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

▼お二人の薬指には きらっと光るマリッジリング

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180815111900j:plain

 

優しくてしっかりされている彼女様と

そんな彼女様をあたたかく支える彼氏様。

そんなお二人の指輪が完成しました♪

 

▼完成した指輪はこちら♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180815111852j:plain

金属同士が手を繋いでいるようなV字のデザインで、指元をよりきれいにみせてくれます♪

女性様はプラチナのお色ですっきりと。エンゲージリングとぴったり重なるリングに。

男性様は手に馴染みやすいピンクゴールドのお色を入れて二色のオリジナルリングに。

 

この指輪にはもう一つ特別なデザインが隠れています♪

 

▼二本重ねてみると・・・

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180815111855j:plain

なんと、テントのできあがり!

お二人の出会いはキャンプ場で、彼のアプローチで交際がスタートしたそうです♡

そんな二人にとっての特別な思い出を刻印に残しました。

彼女様のリングには月をイメージしたムーンストーンも入っているので、お二人が一緒に月を眺めているところが想像できますね♪

 

出会ったときのことをお聞きするとちょっと照れくさそうにお話してくださいました。

雰囲気から、とっても仲が良くお互いに想い合っていらっしゃるのが伝わり、ついデザイナーもにっこり*

 

この指輪がずっとお二人に寄り添ってくれますように♡