blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

『やっとみつけた、私だけのエタニティリング』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181029161845j:plain

笑顔が素敵なこちらのおふたり♪ 

最初に声をかけたとき、デザイナーは

「おしゃれなカップルだな~」と思って声をかけました。

ですが実はお二人、ご結婚されて10年目!

 

ずっとエタニティリングが欲しかったという奥様。

色んなお店を見てみたり、ネットで探されたり。

なかなかいいものがなく、ずっと悩んでいたそう。

 

ふらっと見つけたブルードアで、着け心地がよく

デザインもかわいいエタニティリングに惹かれ

決めてくださいました*

 

ブルードアで人気のエタニティリング「DIARY」の

幅とダイヤの大きさを少し大きくしオリジナルの指輪が完成*

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181029161846j:plain

奥様にとってもお似合いで旦那様も嬉しそうなのが印象的でした♪ 

じっくり悩んで決めてくださったエタニティリング。

スウィート10も兼ねて素敵な指輪が出来上がりました。

この指輪を沢山着けていろんな場所に連れて行ってあげてくださいね♪

 

 ダイヤモンドがいっぱいのエタニティリング

リッチなマリッジリング

カジュアルなエンゲージリング

お祝いのアニバーサリーリング。

色んな形の想いを伝えることができます♪

 

ブルードアのエタニティリングはデザインはもちろん

着け心地やダイヤの留めかたなど細かいところまで

こだわってお作りしておりますので

自信を持っておすすめいたします!

 

お探しの方はぜひお店へお立ち寄りくださいませ*