blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

『TOBIRA』さんのアイシングクッキー

みなさんきっと気になっているはず!

12月のフェア特典『アイシングクッキー』のこと。

 

今回のフェアは、ブルードア京都店から1周年の感謝を

おもいっきりみなさんにお届けできるフェア!ということで、

とっても特別にしたかったんです。

 

そこで見つけたのがアイシングクッキー専門店『TOBIRA』さん。

細かで綺麗なアイシングが私たちの目に飛び込みました。

 

▽白くてかわいいお店♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131513j:plain

TOBIRAさんは天然着色を使用した京都のアイシングクッキー専門店。

場所は四条大宮にあります。引き出物としてTOBIRAさんのクッキーを

選ばれる新郎新婦さんも多いそうです。

甘さも程よく、見た目も可愛い!

そんな体も心も癒してくれるクッキーを作られています。

 

ブルードアとTOBIRA。名前が似ていてご縁を感じました♪

▽店内には沢山のアイシングクッキーが。かわいい!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131457j:plain

 

こりゃお客さんも迷っちゃうよ~とSUMIとSHIORIも目移り目移り・・・

 SUMIとSHIORIがメインで考案した今回のノベルティ

 

「ダイヤモンドや、指輪の形って作れますか??」

せっかくだからわたしたちらしいクッキーを。

そんな2人の気持ちが伝わり、

「もちろん!宝石箱をイメージした、とびっきりを作りましょう!」

とTOBIRAさんも一緒に考えてくださいました!

 

▽帰りに一緒に写真をパシャリ*

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131507j:plain

 

完成しました!とTOBIRAさんからのご連絡。

箱をぱかっと開けると・・・

▽きらきら輝くジュエリーのようなクッキーたち!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181129181340j:plain

 

TOBIRAさんが本物の宝石のようにキラキラと

魔法をかけてくださいました・・・!

   

すてきなオリジナルクッキーをありがとうございます! 

 

 

 

 

 

京都婚約指輪 アイシングクッキー 京都おかし