blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181218134731j:plain

笑顔にっこりなお二人は、周りも楽しくハッピーにしちゃうとっても素敵なカップル♪

 

初めてのご来店は、彼ひとり。

緊張しながらも彼女のことを一生懸命考え、真剣にお話してくださったお姿が印象的でした。

 

男性が選んだのは「アクアマリンでプロポーズ」

アクアマリンは彼女のバースデーストーン。さらに、石言葉がまさに彼女そのものだったそう。 

 

頑張りますと笑顔の中にも緊張と決意を含んだような表情でお店を後にした男性は、数日後にとっても素敵な女性を連れてご来店くださいました。

 

お二人が選んだマリッジリングは、

着け心地が良い甲丸リングに和紙の模様を施したオリジナルリング。

▽デザイン画

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181222114340j:plain

結婚式の雰囲気とも合うように、着け心地が良いように

色んな場面を考えて決めてくださいました。

和紙の落ち着いた輝きがお二人にぴったりな指輪となりました♪

 

彼女の海外留学の期間、海を挟んで遠距離だった二人。

離れるのは寂しかったけれど、ふたりの関係に自信があった。この人と暮らすんだとどこか分かっていた。とお二人ともおっしゃっていました♡

 

▽アクアマリンとお二人の指輪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181218134512j:plain

 

最後にこれから指輪を探される方にアドバイスはありますか?とお聞きすると、

「色んな方がいるとおもいますが、女性メインになってしまう場合が多いと思う、でもやっぱり『二人が着けてみて心地の良い指輪』を選ぶのが一番だとおもいます!自分たちがこれから先つけている姿を想像してみてほしい!」

とアドバイスを頂きました♪

 

まじめでおおらかな男性様と、活発でにこにこ明るい女性様。

お二人の雰囲気はやわらかい太陽のようなあたたかい空気がありました。

これからも仲良く笑顔の絶えないお二人でいてくださいね*