blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

▽『天の川/original marriage ring』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131156j:plain

ふたりの指輪を重ねると浮かび上がる天の川。

女性様の指輪にはお二人の誕生石を織姫と彦星のように配置。

石も星留でセッティングし星空を表現・・・+*。+*

細部の至るところまでこだわった指輪が完成しました。

 

▽デザイン画

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131143j:plain

お二人と出会ったのはある七夕の日。

七夕ということでオリジナルのデザインを提案させていただいたところ、気に入ってくださり、お二人の結婚指輪となりました!

 

できあがった指輪はとってもきらきら、そしてどこか上品。

デザイナーのみんなもうっとりしてしまう素敵な指輪が完成♪

▽おふたりにとってもお似合いでした*

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190613131149j:plain

とっても朗らかで優しいおふたりから、

「実は、結婚式までは指輪はつけないつもりだったけど、、、指輪を受け取ったその日は特別に帰宅するまでつけて、手元を見るたびににやけておりました♪」

と、後日嬉しいメッセージを頂きました!

 

オリジナルのデザイン、職人によるハンドメイド。

世界に一つだけのゆびわ

 

喜んでいただけて私達も心がいっぱいです*

これからもお二人らしく明るくて穏やかな家庭を築いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

京都指輪 天の川 京都結婚指輪