blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

MAKE TOGETHER!一緒に作るよろこび

指輪の内側に刻印を打つワークショップが行われました!

打ちこむのはお互いのイニシャル『Y』と『S』

 

 

まずは、彼が彼女のイニシャル『S』の刻印を・・・。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190614135023j:plain

細かい作業が得意な彼は、見事大成功!!

綺麗に彼女の指輪にイニシャルが入りました。

 

 

お次は彼女が彼のイニシャル『Y』の刻印を・・・。

 

さて、上手く入ったでしょうか・・・?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190318143043j:plain

「力がいるから難しい!!」

すこーしだけ、ずれてしまいましたが、

しっかり想いのこもったイニシャルが入りました。

 

 

自分たちで打ち込むことによって

もっと特別な一本になったのではないでしょうか♪

 

 

そんな二人が選んだ結婚指輪のデザインはModernnote!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190318145328j:plain

お揃いのピンクゴールドのラインが二人の優しい雰囲気にぴったりです。

 

 ちなみに、エンゲージリングも作ってくださっていたのでここでちょっぴりご紹介♪

実はこちらの指輪の内側にもこだわりが隠れているのです!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190614135015j:plain

 

よーく見てみると『イチゴ』のマークが。

これは二人の初デートがイチゴ狩りだったそうで、

その思い出を指輪の内側にとじ込めました。

(これは、ワークショップではなく職人さんの手彫り刻印です!)

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190318143034j:plain

 お互いを気遣い思いやるそんな優しいお二人の指に

ずっとこのブルードアの指輪が光っていますように・・・*

 

 

ワークショップをしてみたい!という方はお気軽にデザイナーにご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 結婚指輪 婚約指輪 ワークショップ ブルードア京都