blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

Choice!/おそろいマリッジ

『マリッジリングはおそろい派』

ついつい何度も手を並べて「お揃い!」

ってしたくなるチョイスの仕方。

 

▽あるカップルが選んだのは、

熟練された彫刻模様が光る「アラベスク

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191017180840j:plain

模様も色も同じ二人は『おそろい派』

『ずっと一緒の気持ちを感じられる気がするの。』

彼女が言った一言に、彼もうんうんと頷いて、

おふたりらしいチョイスの仕方。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

▽あるカップルが選んだのは

落ち着いたデザインの「モダンノート」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191017180824j:plainお選び頂いたとき、店頭の男性リングのラインは

画像のようなプラチナでしたが、

『自分もピンクの方が僕達らしい気がする』

と、「'ふたりの'雰囲気」を考えた彼の提案。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191017180833j:plain

そこに彼女はダイヤモンドを1石、

彼はつや消し加工をトッピング。

「ふたりの雰囲気」と「自分らしさ」

優しい二人のチョイスの仕方。

 

あなたはおそろい派?♡

 

 

京都指輪 京都結婚指輪 おそろいリング