blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

Choice!/色ちがいマリッジ

『マリッジリングは色ちがい派』

「その色いいね」「そっちこそ」

お互いの指元がもっと好きになる、

自分に似合うチョイスの仕方。

 

▽あるカップルが選んだのは

夫婦愛を象徴する菩提樹が彫られた

「リーフオブネイチャー」f:id:takamatsu-frau-kobe:20191018131937j:plain

お洒落好きな彼女は存在感のあるイエローゴールド。

シンプルが好きな彼は深みのあるホワイトゴールドに。

 

「「絶対そっちの方がいいね。」」

お互いの似合っている姿に満足そう。

色違いで模様は揃えたチョイスの仕方。

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

▽あるカップルが選んだのはオリーブの指輪。

彼はプラチナ、彼女はピンクゴールドです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191018135347j:plain

実は彼女、元々「おそろい派」

だけどピンクを着けてみるととっても素敵で、

どうにも頭から離れなかったそう。

 

悩んでいた時、

「ピンクゴールドの方が君らしくて好きだなぁ。」

と言ったのは、ちょっと照れた表情の彼でした。

 

どこか決心したような、嬉しそうな彼女の姿に

言ってよかったと、彼もにっこり。

優しい彼と、自分の気持ちを大切にした彼女の

チョイスの仕方。

 

あなたのチョイスは色違い?♡

 

京都結婚指輪 京都マリッジリング 色ちがい