blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

11.22/いい夫婦の日

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160219184314j:plain

11月22日は語呂合わせで『いい夫婦』の日。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先日、ある男性が一人ご来店くださいました。

奥様へのプレゼントをお探しとのこと。

結婚5年目。サプライズは苦手だけど・・・。

と少し緊張されているご様子の男性様。

 

綺麗めなアクセサリーが好きな奥さんへ、と

じっくり選んだサプライズプレゼントは

▽『'WALKING ON THE STARS'』のネックレス。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191104182638p:plain

『星の上を歩こう』

ロマンチックなメッセージが伝わってくる

ようなデザイン。今月登場の新作です。

 

『11月22日に渡したいんです。』

「いいふうふの日ですね^^」

『いい夫婦になれているかはわかりませんが笑』

温かな奥様への想いに、

私たちも心が温かくなりました^^

 

これからもご夫婦として過ごされるお二人の

道のりは、星よりももっと輝いたものになるはず。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これまでも沢山のカップル様、

ご夫婦とお話させて頂いた私たち。

今日は11月22日、『いい夫婦の日』。

みなさんが今日も幸せなことを願っています。

 

 

京都プレゼント ネックレス 11月22日 いい夫婦の日