blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

にゃんにゃんにゃん/猫の日

令和2年2月22日 

今日は猫の日=^・x・^=

 

そこで、猫ちゃんが大好き!そして

本日猫の日にご入籍されるという

お二人の指輪をご紹介いたします♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200222155509j:plain

おふたりが気に入ってくださったのは、

シンプルでゆるやかなS字のマリッジリング。

そこにお揃いのつや消し加工をトッピング♪

 

さらに内側の刻印にもこだわりをプラス!

▽イニシャルと足跡がちらり♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200222155500j:plain

ねこちゃんと一緒に暮らしているおふたり。

足跡は絶対入れたい!と素敵なこだわりを

教えてくださいました♡

 

▽てくてく歩いてきたみたい

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200222155514j:plain

足跡は、ねこちゃんの肉球のお写真をお借りして

細かいところまで形にこだわりました!

見るたびにほわっと癒される刻印に♡

 

この指輪が、ずっとおふたりと猫ちゃんに

寄り添ってくれることを願っています*

 

 

みなさんにとって、ねこちゃんにとって

素敵な一日になりますように…♡

 

 

 

京都指輪 猫の日 令和2年2月22日