blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

愛をカタチにして贈ろう/ダイヤモンドプロポーズ

 

 

『こんなときだからこそ、渡そうと思ったんです』 

こんなときだからこそ、大切なひとへプロポーズ。

そんな素敵な想い、決断を、

ブルードアは応援いたします。

 

そこで今回は、ブルードアがおすすめする

プロポーズスタイルをブログにてご紹介。

ぜひご参考にされてください。

 

本日ご紹介するのは【ダイヤモンドプロポーズ】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180525171130j:plain

 

指輪になる前のダイヤモンドをプレゼント。

なかなか見ることのないダイヤモンドだけの輝きは

ロマンチックなプロポーズを叶えてくれること

間違いなしです。

 

    ▽ダイヤモンドプロポーズの流れ▽

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191220143618j:plain

 プロポーズ後に、指輪を一緒に見に行けるのも

ダイヤモンドプロポーズの良いところ。

 

彼女好みの指輪と、指輪選びという時間も

プレゼントでき、嬉しさも2倍になったよう♡

 

    ▽ときめく指輪のデザインはこちら▽

京都の結婚指輪・婚約指輪 ブルードア京都河原町店【エンゲージ・マリッジリングページ】

 

店舗には女性デザイナーが常駐しておりますので、

沢山のこだわりをぜひお話してくださいね。

 

▽オリジナルのデザインもお作りできます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171021015352j:plain

 

店舗には鑑定書付きのダイヤモンドを

多数ご用意しております。

当日お渡しが可能ですので、お急ぎの方も

ご安心ください。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151122194842j:plain

鑑定書付きダイヤ:5万円~

 

きっと、ダイヤモンドの輝きが

ふたりのこれからを支えてくれるはず。

 

こんなときだからこそ、プロポーズ。

みなさんの恋を応援いたします。

 

 

 

▽プロポーズにお悩みの方はこちらをチェック▽

プロポーズで愛を伝えましょう! ブルードア京都河原町店【プロポーズページ】

 

【ブルードア京都店ウイルス対策

・こまめな換気(換気扇は常にまわしております) 

・加湿器の配置

・消毒スプレーの設置(ご来店の際はご使用ください)

・ショーケース、机、椅子、リングのこまめな消毒

・スタッフ:マスクの着用

クラスター防止のため、席・スタッフ間の間隔の配慮

☆ 安心してご来店頂けるよう努めてまいります。

 

 

 

 

京都指輪 京都プロポーズ ダイヤモンド  おうちじかん