blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

カラフルなジュエリーでキラキラの夏を迎えよう

夏になると白く爽やかなスカートや

半そでワンピース。ちらっと肌を見せた

軽やかな装いにしたくなりますよね^^

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180108194315j:plain

涼しいけど首元や手元が寂しくなっちゃう夏に、

カラフルなジュエリーをトッピングしましょう!

 

▽ぷっくりシルエットがキュートな『ポプリ』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180205165527j:plain

淡いパープル色がかわいいポプリのリング。

カボションカットというまあるい立体的な

形にもこだわりました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180205165522j:plain

みずみずしいジュエリーと一緒に夏を涼しく過ごせそう^^

▽おそろいのピアスもちょこんとかわいい!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180205165525j:plain

ポニーテールやショートヘア、ちらっと見える

耳元にポイントを。さりげないシルエットが◎

小さめなのでマスクコーデにもぴったりです^^

 

 

手首にも彩りを。

マリンなブレスレットはいかがでしょう?

▽『レイオブリーフ』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180423145157j:plain

存在感のあるカラーストーンがコーディネイトのポイントに。

チェーンにはひらひら動く葉模様の飾りをプラス!

 

赤はサンセットをイメージした『シンセルビー』

青は海底をイメージした『ブルースピネル』を使用。f:id:takamatsu-frau-kobe:20200529154023j:plain

△どちらのカラーがお好みでしょうか?^^

身に着けるだけで、夏が待ち遠しくなるデザインです。

 

ブルードアの作品はオンラインショップからでも

ご購入が可能です⇒☆オンラインショップ☆

 

新作ジュエリーはこちらをチェックしてくださいね♪

⇒☆新作コレクション☆

 

今年の夏のお供ジュエリーをチェックしよう!

 

 

 

 

 

 

京都リング ネックレス ブレスレット 夏