blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

ぽとんぽとん、梅雨の季節です

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171118102247j:plain

梅雨の季節の6月

ぽつぽつ、ぽとぽと。

雨の音を楽しむ、そんな季節になりそうです。

 

梅雨の季節にぴったりの指輪を紹介します。

【雨粒スムースノート】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200604164220j:plain

BLUENOTEシリーズの『Smoothnote/スムースノート』

 

リングの幅の部分にダイヤモンドを上下4つずつ

計8つ、交互になるように配置したデザイン

 

シンプルなプラチナリングにちょこんと

留まっているダイヤモンドは、まるで、

道にできた水たまりたちのようです。

 

光があたるたび、まあるくつるつる、

きらっきらっと輝くリング。

 

大きく一歩で跨いだり、とんでみたり、

ときどきちゃぷちゃぷ歩いたり。

水たまりと遊んだ無邪気なあの頃を

つい思い出してしまいそうです^^

 

 

ぽとぽときらきら、雨粒リングはいかがでしょう。

 

 

 

梅雨 京都結婚指輪 マリッジリング