blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

 

 

 

 

明るく楽しいおふたりの指輪が仕上がりました^^

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200614143538j:plain

 

はじめてお会いしたのは男性様おひとり。

プロポーズをお考えとのことでご来店くださいました。

 

デザイナーと職人が沢山お話させていただき、彼女様の

誕生石『ピンクサファイア』のお石をエンゲージリング

へトッピングすることに。彼女らしさも加わった指輪を

お手にとり、照れくさそうに、嬉しそうに、プロポーズ

へと向かわれたお姿は、とっても素敵でした^^

 

それから約1年後、プロポーズ成功のご報告と共に、

女性様を連れてご来店くださいました!

 

マリッジリングは、ダイヤモンドの数や留め方などこだ

わったオリジナルデザインに♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200614143527j:plain

△模型をじーっと確認するおふたり^^

指輪の形やダイヤの配置がわかる模型を

確認して頂き、制作へ。

 

エンゲージと重ね着けできる指輪が完成!

▽お揃いのV字ラインの優しい指輪♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200614143534j:plain

 

プロポーズ当日、実は気づかれていたそう!

「え!知ってたの!」とびっくり男性様。

「口にだしていってたよ!」と女性様。

 

とっても楽しそうお話されるお姿を見ておふたりらしい

プロポーズ成功のかたちだったのかな

と、ほわっと癒されました^^ 

 

 

おふたりの末永い幸せを願っています。

 

 

 

 

京都指輪 マリッジリング 結婚