blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

 

 

 

「シンプルに、でも自分らしさも大切に…♪」 

おしゃれなおふたりの、こだわりがぎゅっと

詰め込まれたご結婚指輪が完成♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200725133029j:plain

上下に細かな粒細工の『ミルグレイン』はお揃い♪

女性リングは和紙模様の表面加工をプラス。 

ミルと和紙、2つの好きを一本に♡

 

色違いと思いきや、男性様の指輪は女性様と同じ

イエローゴールドがベースとなっています!

その上から、男性様のご希望でホワイトの

メッキ加工を施しております^^

 

▽そっと手を重ねて…♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200725133036j:plain

何年と時間が経てば、ホワイトからイエローに

その色が変わる風合いは、これからも一緒に

過ごす女性様との時間の経過でもあります。

 

この指輪がイエローゴールドになる時

おふたりの絆はより深まっていることでしょう…♡

 

 

 

 

京都指輪 結婚 マリッジリング オーダーメイド