blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200921175955j:plain

おっとり優しいおふたりの指輪が完成♡

 

初めてご来店頂いたときは、男性様おひとり。

プロポーズリングをお探しにお越しくださいました。

 

それからすこし経った8月におふたりで

ご来店くださいました♪

穏やかで温かな雰囲気のおふたりだなぁ、、

と思ったことを今でも思い出します^^

 

おふたりがお選びくださったのは、Nature/ネイチャー

シリーズの'コンフォータブル ツイスト ライン'

指を包み込んでくれるようなウェーブが特徴です。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200921180008j:plain

右側のリングは女性様のご結婚指輪。

ダイヤモンドをさりげない輝きの5石にアレンジし、

ぐるっとマット加工を施しました。

マット加工がよりダイヤを引き立たせます♡

 

左側のリングは男性様のご結婚指輪。

女性様のダイヤと合わせた長さの面を施し、

そこにマット加工をトッピング。

光沢とマットのメリハリがかっこいい指輪に♪

 

シンプルだけどこだわりも欠かさない。

おふたりらしい指輪へと仕上がりました^^

 

ダイヤの数やマット加工など、じっくり

お話させて頂く際、おふたりの穏やかで

あたたかな雰囲気に助けられ、とても

居心地の良いひとときを過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!^^

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せに…♡

 

 

 

 

 

京都指輪 結婚指輪 河原町指輪 マリッジリング