blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

 

 

優しい笑顔が素敵なおふたりの

ご結婚指輪が仕上がりました♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201007164237j:plain

 

 

ショーケースを往復しながら沢山の指輪を

じっくりご覧くださいました^^

その中でおふたりが見つけてくださったのは

ジャパンセンスの『和紙』

▷JAPANSENSE/ジャパンセンス 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201007164243j:plain

女性リングにはダイヤをきらり1石トッピング。

男性リングがすこし幅を太くしてかっこよく。

 

おふたりは、きらっとダイヤが輝くゴールドの

エンゲージリングをお持ちで、重ね着けもお考え。

 

女性様はゴールドかプラチナかお悩みでしたが、

重ね着けと男性様ペア感を考え、プラチナにご決定!

ゴールド×プラチナのおふたりの重ね着けは

色は違うのにとっても綺麗だったのです!♡

 

やっときまったねと安心そうに微笑みあわれているのを見て

デザイナーもとっても嬉しかったです^^

 

これからも末永くお幸せに♡

 

 

 

 

ブルードア京都 京都指輪 京都結婚指輪