blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

自分スタイル見つけよう!素敵な重ね着け

素敵なセットリングを見つけましょう♡

ぴったり重ねるスタイルや、違うデザインのスタイル。

プラチナ×ゴールドもオシャレに重ね着け♪

 

【NO.1王道人気!「正統派」】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190902161142j:plain

『やっぱり王道デザインが素敵!』

一粒ダイヤのエンゲージリングは最近特に人気急上昇中!

シンプルなデザインには、キラキラと輝くハーフエタニティを組み合わせよう♪

 

【No.2さりげなく可愛らしく「スウィート」】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190902161149j:plain

中心のダイヤモンドに寄り添うようにピンクカラーをトッピング♪

マリッジリングはスマートなV字ラインの指輪を選ぶことで甘すぎず、大人可愛い指輪の完成♡

 

【好きなモチーフを選んで「カジュアル」】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190902161154j:plain

これからずっと身に着ける指輪には好きなモチーフを加えても素敵♪エンゲージリングもカジュアルなデザインにすることで、もっと一緒にたくさんの場所に着けていけそう♪

 

【違うカラーの組み合わせ「アーティスティック」】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190902161159j:plain

イエロー×ピンクでもしっくりくる組み合わせを発見!ひととは違うこだわりをぎゅっと閉じ込めて「私だけ」の「私に似合う」組み合わせを上手に着けこなそう♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

只今ブルードア京都店では、事前のご予約でセットリングが15%OFFとなるフェアを開催中♡ぜひチェックしてみてくださいね♪

NEW YEAR SALE!【blue door kyoto/ブルードア京都】

 

シンプルから個性派まで揃えているブルードア。

自分スタイルを探しにぜひご来店ください!