blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

『彼女だけのとくべつリング』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210409134828j:plain

はじめは緊張されたご様子の男性様がおひとりで。

彼女様を喜ばせるためのサプライズプロポーズを

お手伝いさせて頂きました。

 

シンプルで、でも地味すぎず、かといって派手すぎないデザイン。

そして見つけてくださったのは、3石のダイヤモンドが並んだ

Trio note/トリオノート』のエンゲージリング。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210409134840j:plain

たくさんあるデザインの中から彼女様を想い浮かべて。

とっておきの一本をお選びくださいました。

 

初めてのご来店くださった日。

エンゲージリングのお受け取りの日。

そして3度目のご来店は幸せそうにおふたりで…♡

 

「理想のエンゲージリングでした!」と女性様。

照れくさそうにやさしく微笑む男性様。

暖かいおふたりの雰囲気に、

こちらまで嬉しい気持ちになりました^^

 

おふたりがマリッジリングとしてお選びくださったのは

Smooth note/スムースノート』。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210409134847j:plain

シンプルなプラチナのストレートデザインなので

エンゲージリングともぴったり重なります。

しっとりなめらかな甲丸な仕上げが、これからおふたりをやさしく包んでくれることでしょう。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210409134832j:plain

そしてお受け取りの際に、

おいしいお菓子の詰め合わせを頂きました!

皆で美味しく頂きました^^

ありがとうございます!

 

聡明で優しくてキラキラ素敵なおふたり。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

末永くお幸せに…☘