blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

『ふたりを見守る麻の葉リング』

 

おしゃれさんなおふたりがお選びくださったのは

ジャパンセンスシリーズの彫刻リング'麻の葉'に

細かなミル打ち細工を施したオリジナルマリッジ。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210411144209j:plain

キラキラ輝く彫刻模様を気に入ってくださいました。

ただ、「仕事のとき派手かな…?」と心配そうな男性様。

 

そこで、彫刻模様を半分、プレーンな面を半分にし、

場面によってくるっと替えれるようなアレンジを

ご提案させて頂きました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210411144216j:plain

模様とプレーンの境界線がぱきっと分かれないよう

麻の葉模様をグラデーションに施すことに。

マット加工の濃さや彫刻の彫りの深さを職人が調節し、

すーっと金属に溶けていくよう美しく仕上げました。

 

完成した指輪をお手にとったおふたりは

『とってもとってもとっても満足です!』と

満面な笑みを浮かべてくださいました…♡

 

▽ネイルがとっても綺麗で、指輪もキラキラ…⋆

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210411144203j:plain

好きな模様と普段使い、どちらもかなえなれる

素敵なおふたりだけの指輪です^^

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました!

おふたりの末永い幸せを願っています。