blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

「ふたりらしい、指輪とネックレス」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210506140259j:plain

こだわりを詰め込んだ結婚指輪が完成♡

 

女性様の指輪はブルードア京都の

モダンノート」と「カスミソウ

お互いの良いところをミックスしたオリジナル♪

V字とストレートでお悩みだったため、模型を製作し

お話合い、V字のかたちに決定!

 中心には誕生石のピンクサファイアをお入れしています。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210506140303j:plain

男性様はストレートの「モダンノート」のデザイン。

マット加工ときらっと輝く艶のあるラインが

とってもお似合い!

 

おふたりは普段使いを考えた、

エンゲージネックレスもご注文くださいました✨

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210506140307j:plain

ダイヤモンドの上に、ちょこんと

ピンクトルマリンをセッティング。

こちらは男性様の誕生石♪

より身近に感じ、守られているよう…♡

 

完成した指輪とネックレスをご覧いただいた時の

おふたりの笑顔がとっても素敵で…。

幸せのおすそわけをしていただきました^^

 

素敵なご縁をありがとうございました!

おふたりの末永い幸せを京都から願っています。