blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

『大切なねこちゃんを指輪に忍ばせて』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210504134359j:plain

おふたりがお選びくださったのは

レトロシリーズの「アラベスク

上品な彫刻模様が魅力の指輪です。

 

おふたりが一緒に暮らしている

ねこちゃんとコラボし、

オリジナルリングに仕立てました♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210504134323j:plain

△女性様のリングにはダイヤを1石トッピング♪

 

くるくるっと回していくと、隠れねこちゃんが

ちらっと登場します♡🐾

▽伸びをしているねこちゃん

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210504134336j:plain

▽座っているねこちゃん

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210504134332j:plain

▽ねこちゃんの肉球

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210504134327j:plain

横姿や座っている姿、肉球はおふたりにお写真の

ご協力を頂き、細かな毛並みまでこだわりました。

 

 

とっても楽しみにしていました!」と、

完成を喜んでくださるおふたりに、

デザイナーもとても嬉しい気持ちになりました。

(私も完成が楽しみでそわそわしていました…^^)

 

素敵なご縁をありがとうございました。

またいつでもお店へ遊びにいらしてくださいね♪

おふたりの末永い幸せを願っています。