blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

さりげなく上品なホワイトパフューム

『実は今日、とっても調子いいんだよね』

って口には出さないけど、自己満足のように

隠れた自信を表現したいとき。

 

きっと身に着けたいのは

さりげなく目を引く小ぶりなジュエリー。

 

そんな日におすすめの新作ジュエリー

'ホワイトパフューム'を紹介します♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210606175945j:plain

6月中旬にお披露目になったばかりの新作ジュエリー'ホワイトパフューム'は、香水瓶と純白な香りをモチーフにデザインしました。

 

ピアス、リング、ネックレスの3タイプ。

どれも着けやすいサイズ感です。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210606180017j:plain

使用している宝石は白い色味が特徴の淡水パールと、透明感のあるホワイトトパーズ。

あえてカラーストーンを加えず、シンプルに仕上げました。

 

▼身に着けるとこんな感じ♪/ピアス

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210606175927j:plain

フック式なので、身に着けると前後にゆらゆらころころと揺れるような仕様になっております^^

 

▼リングを着けるとこんな感じ♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210606175935j:plain

ホワイトトパーズとパールが並ぶことによって、縦のラインができ、指をより長く見せてくれる効果も♡

一本でお手元全体を上品に演出してくれますね^^

 

▼ネックレス

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210606175930j:plain

チェーンは細めのタイプを使用しているので、全体的に華奢な印象に。

 

ホワイトカラーとゴールドのシンプルなデザインで、季節問わず身につけて頂ける作品かと思います♪

ぜひ参考にされてみてくださいね^^

 

【作品詳細】

ピアス:11,000円

リング:25,300円

ネックレス:16,500円

宝石:ホワイトトパーズ、淡水パール

金属:K10イエローゴールド

※ピアスのみ数量限定カラーのピンクゴールドもございます(なくなり次第終了)

 

▼'ホワイトパフューム'やその他新作ジュエリーはこちらからご覧頂けます♪今すぐチェック☆

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210614173846j:plain

◆2021 VACANCE COLLECTION

 

▼全品15%OFFのセールも開催中!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210610184501j:plain

◆15%OFFSALE!【期間:6/11(金)~7/11(日)】

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain