blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

すてきなお写真とお菓子を頂きました/大切なお客さま

2021年7月7日七夕の日にご結婚2周年を

迎えられたおふたりから、素敵なお写真と

おいしいお菓子の差し入れを頂きました^^

 

指輪のクリーニングをと、

久しぶりにお越しくださったおふたり。

初めてお会いしてから今日までのこと、

沢山のお話をさせて頂きました✨

 

ウェディングフォトをされたときのお写真も拝見させて頂き、おふたりの幸せそうな笑顔に感動…!

幸せのおすそ分けを頂きました^^

 

指輪が綺麗に映っているお写真も♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210708180011j:plain

おふたりがお選びくださったのはジャパンセンスシリーズの「露芝」。つけ心地も大切にしたマット感のあるやわらかな甲丸仕上げに、彫刻を施したこだわりつまったご結婚指輪です♪

 

お写真に写っているボール型の可愛らしいブーケは、なんと奥様ご自身で手作りされたそうです!!優しくほんわかとした奥様にぴったりな色合いで、とっっても素敵です♡

 

おふたりから差し入れにと、パイのお菓子を頂きました!みんなで美味しく頂きました^^

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210708180018j:plain

お久しぶりにお会いでき、

とっても嬉しかったです!

 

これからもおふたりらしく、

ずっとずっと笑顔でいてくださいね^^

またいつでもお待ちしております!

 

/designer TOMO

 

 

 

当日お渡しのクリーニングは、小傷をとることはできませんが、表面や内側、彫刻部分、ダイヤモンドに付着している汚れを綺麗にすることができます。

 

約5分~10分ほどで完了いたしますので、デートがてらみなさまぜひお立ち寄りください^^

※おサイズなおしやお磨きなどのメンテナンスは、約3週間お預かりし、アトリエにて職人が大切に仕上げます。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain