blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

今日のおやつは冷たいチェリードリンク♪

ブルードアの今日のおやつ♡

 

今日はあのお店のドリンクにしないかい?

と職人さんピックアップの今日のおやつは

やったー!とみんなが喜ぶ冷たいドリンク♪

 

ブルードアからすぐそこの新京極通りに

新しくできた「MARUMARU雲の茶」さんの

チェリードリンクにしました!

 

カップも京都らしくてかわいい♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210725191352j:plain

甘酸っぱいチェリーがたくさん乗ってボリューム満点!

この夏にぴったりのドリンクです^^

 

後味すっきりドリンクでしっかりエネルギーチャージ!

また飲みたいね!とみんなのお気に入りにきまり♡

 

 

午後はお店の模様替え。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210726155253j:plain

お店もブルーカラーの夏らしく涼し気な

ディスプレイとなっております!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210726155259j:plain

夏のジュエリーをお探しにぜひお越しくださいね♪

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain