blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

甘い季節に完成した、

素敵なふたりのエンゲージリングをご紹介♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220227101241j:plain

明るく穏やかな雰囲気のおふたりがお選びくださったのは、チョコレートをモチーフにした

『CHOCOLA BRICK/ショコラブリック』エンゲージリング(婚約指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220227184501j:plain板チョコのように連続するブロックは

金属の滑らかな輝きを魅力的に演出します。

 

華奢な女性様のお手元にもよくお似合いです✨

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220227101235j:plain

センターダイヤを主役とし、アームには左右2石ずつ

小さなダイヤモンドをトッピング。

甘いチョコレートがモチーフなデザインながらも、透き通るような白い輝きのプラチナでお作りすることでぐっと上品な印象に*

 

お互いの考えを尊重し合うようにじっくりとお話合いながらご決定くださったおふたり。

優しくて固いおふたりの絆で、これからも素敵な家庭を築いていってください✨

 

おふたりの末永い幸せを願っております♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624174823j:plain

▶ブルードア京都HPはこちら

#京都婚約指輪 #京都エンゲージリング #プロポーズ