blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

桜咲く季節。今しか出逢えない指輪『SAKURA/さくらの指輪』(~4/30までのお披露目)

桜咲く京都の祇園通り。

京都にも、ちらほらと桜が咲き始めました!

春の訪れを感じますね♪

 

ブルードア京都店では桜の華やかな情景をデザインした期間限定の『さくらの指輪』を結婚指輪、婚約指輪のセットスタイルでお披露目中!

エンゲージリングは桜の伸び伸びとした枝の優雅な姿を緩やかなアームで表現し、桜の花びらと蕾を優しく輝くピンクダイヤモンドで表現。

希少なピンクダイヤモンドはこの春のために1年かけて職人が大切に集めました。

 

マリッジリングは二枚の桜の花びらがそっと重なり合う姿をピンクゴールドとプラチナのコンビネーションでデザイン。

手元に馴染みやすい優しい色味のピンクゴールドが女性に人気。

さりげない4石のダイヤモンドもきらっと輝きます*

 

メンズリングはプラチナ一色ながらも、花びらのシルエットがよく見るとお揃い♪

さりげないペア感も魅力のひとつです♡

 

重ねつけもカタカタとせずぴったりと重なってくれるので着け心地も◎

おでかけの時はぜひセットリングをお楽しみください✨

▶花咲く『FLOWER'S/フラワーズ』シリーズはこちら

 

#京都結婚指輪 #河原町婚約指輪 #桜の指輪