blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

『ベビーリング』/出産祝い,母の日

生まれてきた赤ちゃんの健康を願って作る小さな指輪。

 

▽『ベビーティアラ』

大きさは生まれたての赤ちゃんの小指くらい。

▽シンプルなデザイン『エンジェルベビーリング』

▽お名前とお誕生日を職人が丁寧に刻みます。

※ベビーティアラも刻印OK!

 

赤ちゃんへのファーストジュエリー。

赤ちゃんが大きくなるその日まで、お母さんが大切に保管したりチェーンに通して身に着けて。

大きくなったその日には「こんなに小さかったんだよ」と生まれてきた奇跡をお話してあげてください*

また、ベビーリングは'おかあさん'へのファーストジュエリーや、感謝を伝えるジュエリーでもあるのかもしれません。

「こんなに小さかった私を、僕を、育ててくれてありがとう」

そんな言葉と共に贈られてみてはいかがでしょうか。

お母さんの誕生石ではなく、自分の誕生石を入れて贈ることで、寄り添う家族の絆を感じられることと思います^^

 

【作品詳細】

・エンジェルベビーリング

価格:11,000円(ダイヤのみ13,200円)

▶オンラインショップはこちら

 

・ベビーティアラ

価格:14,300円(ダイヤのみ16,500円)

▶オンラインショップはこちら

 

もう少しで母の日です。

明日はお母さんのための『マミーリング』をご紹介いたします。

ぜひ楽しみにお待ちください♪

 

#母の日 #mother'sday #ベビーリング #出産祝い