blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

可愛いあの子には『レディティアラ』

ブルードア京都ブライダルシリーズ

Lady tiara/レディティアラ』は

その名の通りお姫様のティアラがモチーフに

仕立てた可愛らしい指輪が揃います。

 

▽『British style/ブリティッシュスタイル』

王冠をモチーフにしたストレートタイプの婚約指輪。

中心のダイヤモンドからハート型の装飾が並び、そこにミル打ち細工を丁寧に施した繊細な指輪です。

ハーフエタニティのマリッジリングと重ねて着けることで華やかさアップ!

透かし細工になっているため重たい印象ではなく、想像以上に軽やかに着けて頂けます。

 

▽『French style/フレンチスタイル』

かぼちゃの馬車をイメージした優美な曲線が魅力の婚約指輪。

V字の形なので、指を長く魅せてくれる効果も期待できます♪

くるくるとしたアームの装飾はデザイナーが時間をかけてこだわったポイントです。

 

『お姫様になりたかったことがある』

女の子がちいさなときに一度は憧れた夢を指輪という形で叶え、さらに愛らしく魅力的な女性にしてくれる''レディティアラ''。

 

大人になるにつれ、しまい込んでしまった憧れを、大好きなパートナーと一緒に紡いでいってくださいね。

 

 

#京都婚約指輪 #京都プロポーズ #エンゲージリング #ティアラの指輪