blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

ヴァカンスコレクション2022/カタログ完成しました

Let it be fine day tomorrow

あした天気になあれ

 

風が誘った景色の先に、

絵画のような空。

ふと空を見上げるのが久しぶりだった

ことに気づいた午後のご褒美。

心が伸びをした気持ちになりました。

 

夕日、虹、飛行機雲。

青空を飛ぶツバメ。

天の川と星。

風に揺れるパンジーと花の蜜。

マシュマロみたいな雲。

 

そんな愛しいお天気模様を

ジュエリーに映しこみました。

 

空だって笑ったり泣いたりするのだから。

私たちの心模様も様々です。

自分の心と向き合いながら、

ちょっと元気になれるような。

気まぐれなジュエリー選びも魅力的。

 

あなたの心に傘をさすように。

「あなたも空も、あした天気になあれ

そんな想いでお届けします。

 

ヴァカンスコレクションのカタログが

ついに完成いたしました。

大切なお客様へお届けできるよう準備中です。

もちろん、はじめてブルードアを知ってくださったかたも、ぜひカタログをお送りさせて頂きます。

HPのお問合せフォームより資料請求を受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ♪

▶資料請求はこちらからどうぞ

※「新作コレクションブック希望」とご記入ください

 

▽新作も完成に近づいてまいりました!

新作の販売は6月17日(金)からです。

本日より新作ジュエリーをブログにてご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

#京都土産 #夏コーデ #新作コレクション #京都アクセサリー