blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

そうじの日/ブルードアの今日の朝

今日の朝、外をほうきで掃いていると汚れを発見!

気まぐれに今日はそうじの日にしました!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180421161628j:plain

 

掃除をしている私たちに、

「掃除してるねー!」と声をかけてくれる方や

「ここ何のお店なのー?」とワンちゃんと来てくれたおじさま

何かしてるぞとお店に入ってきてくれた外国人カップ

と、沢山の人が声をかけてくださいました*

 

 

さらに、とれない汚れに苦戦していると、

隣の薬局の店員さんが掃除用具を貸してくれました!

 

いつも、「お疲れ様!」とブルードアを気にかけてくださる店員さんの

おかげで見違えるほど綺麗になり、思いやりの気持ちにじーんと感動・・・!

今日は改めて蛸薬師通りのあたたかさを感じました*

 

 

広々とした蛸薬師通りはおいしいお店やあったかい店員さんが多い通り*

京都にお越しの際は通ってみるのもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

京都 蛸薬師通り 京都ジュエリーショップ