blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

期間限定製作* SAKURA/さくら

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180304212023j:plain

ブルードアにかわいい春が形を変えてやってきました*

 

『SAKURA/さくら』のリングは大人っぽい上品さと女心を

くすぐるかわいさのどっちも良いとこどりをした指輪♪ 

 

エンゲージリングは、花びらのように配置されたダイヤと、

ちょこんとかわいらしい桜色のピンクダイヤが

特徴的なデザイン性のある指輪となっております。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180304211857j:plain

 

マリッジリングは、2枚の花びらが寄り添うV字ライン。

プラチナとピンクゴールドのコンビで桜らしい可愛さに。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180304211858j:plain

ぴったり重ね着けもできます♪

 

*******************

 

桜の花言葉は「あなたにほほえむ」

身につけるふたりの人生が笑顔であふれていますように。

と、願ってデザインしました!

 

 

かわいいブルードアの春にぜひ会いに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

京都結婚指輪 京都婚約指輪 エンゲージリング 桜