blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

BLUE NOTE やっぱりシンプルが一番おしゃれ

BLUE NOTEf:id:takamatsu-frau-kobe:20190616132057j:plain

 

自然体なのに上手に指輪を着けこなしている

カップルを見るとなんだか幸せそう。

 

「やっぱりシンプルが一番おしゃれ」。

 そう思うふたりには、このブルーノートがおすすめです。

 

無駄のないシンプルな美しさと普段の生活に

 すっと馴染む着け心地が特徴です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190616132103j:plain

 

またエンゲージリングはダイヤモンドそのものの輝きを

生かした正統派スタイル。

 

だからプロポーズアイテムとしても人気があります。

 

シンプルだから真っ直ぐに伝わる愛があるのかもしれませんね。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171023131150j:plain

 

まず はめここちが良いこと。

そしてシンプルで上質であること。

 

それがBLUE NOTEのコンセプト。

 

きちんとした正統派スタイルだから

時を経ても愛すべきリングになるでしょう。

 

 

 

 

/bluedoor kyoto

 

 

 

 

 

bluedoor-kyoto.com

京都指輪 京都結婚指輪 京都婚約指輪