blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

さくらのゆびわ

'さくら'の指輪のお披露目です🌸f:id:takamatsu-frau-kobe:20180304212023j:plain

春限定の作品「さくら」の指輪。

花言葉は「あなたにほほえむ」。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180306010057j:plain

貴重なピンクダイヤをあしらったエンゲージリングは

まるでさくらの花が咲きほころんだよう。

指先から、春のあたたかな気持ちを運んでくれます^^

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180303210606j:plain

マリッジリングは2枚の花びらが寄り添うデザインに

笑顔で見つめあう夫婦の姿が想像できそうです^^

1本の指輪に日本のさくらの情景を閉じ込めています。

 

【価格】

エンゲージリング 354,200円~

レディース 126,500円

メンズ 107,800円

 

▽重ねて着けるとより華やかに。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210303152547j:plain

 

4月30日(金)までのお披露目です。

ぜひ店頭にてその美しさを感じてください。

 

 

 

 

【ブルードア京都店のウコロナウイルス対策】

◆スタッフ◆

マスク着用。こまめな手洗いとうがい、消毒。

◆店内◆

各テーブルに消毒ジェルを配置。

空気清浄機の配置。

ショーケース、テーブル、指輪のこまめな消毒。

換気の徹底。

 

コロナウイルスへの対策や、冬の季節活発となる

風邪菌への対策も心掛け、営業しております。

すこしでもお客様に安心して頂けるよう努めます。

 

★ご来店の際はご来店予約がおすすめです。

しっかりとお席をご用意させて頂きます。

bluedoor-kyoto.com