blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

'コントレール'/飛行機雲のゆびわ(婚約指輪・結婚指輪)

『僕の好きな青空と、きみが好きな茜空』

ふたりの空が交わってひとつの空になって。

まっすぐに伸びる飛行機雲。

新作の『コントレール』は飛行機雲をモチーフにしたプラチナとピンクゴールドのコンビネーションリング。

ひとすじのピンクゴールドがアクセントとなりデザイン性あふれるリングに。

指先に優しく馴染む色合いと、緩やかなウェーブが着けやすいと早速注文を多数いただいている注目作品です。

エンゲージリングには、飛行機の軌道を描いたようなピンクゴールドの装飾をリボンのようにくるっとセッティング♪

カップ横には飛行機が描いたハートが…♡

ちらっと見えた時にきゅんとくる素敵ポイントを追加しました♪

△マリッジリングには5石のダイヤモンドをグラデーションにセッティング。

きらっとさりげない輝きから奥ゆかしさを感じます♡

表面に艶消し加工を施してより落ち着いた印象にすることも◎

 

どちらも手の平側までラインを続け、一周ぐるりと途切れないデザインに。

飛行機雲のまっすぐ伸びていく姿を表現しました。

△エンゲージリングとマリッジリングはぴったり綺麗に重なります。

細身のリングとなっているので重たい印象にならず、女性らしい華奢な重ね着けが叶い、お洒落花嫁を演出✨

 

ぜひ一度店頭にてご試着ください*

 

【価格】

エンゲージリング:214,500円~

マリッジダイヤ有:111,100円

マリッジダイヤ無:102,300円

 

▶エンゲージリング(婚約指輪)一覧はこちら

▶マリッジリング(結婚指輪)一覧はこちら

 

#京都結婚指輪 #京都婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #指輪探し