blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

クリアランスセール注目作品/華やかブローチ

一点ものの作品も多数ご用意しております!

注目のブローチをご紹介*

『カラーリリー』の花のブローチと『バタフライ』のブローチ。

胸元をぱっと華やかに見せてくれるデザイン!

 

▽『CALLA LILLY』

カラーリリーの特徴的な花の形を忠実に再現しました。

まるで本物のカラーリリーのよう♪

 

宝石もサファイアとダイヤモンドをふんだんに使用。

ピンクサファイアは、濃い色味から淡くグラデーションカラーになるように一粒一粒とバランスを考え丁寧にセッティングいたしました。

力強いグリーンサファイアで表現された葉からは爽やかな雰囲気を感じます。

 

▽『バタフライブローチ』

羽を大きく広げた優美な蝶々をブローチに仕立てました。

宝石はダイヤモンドとピンクサファイア

スマートなバタフライをイメージしてデザインしたため、『大人かわいい』ブローチに仕上がりました♪

 

以上の2点はどちらも1点限りの作品です。

お祝いの席や、コーディネートのアクセントに、華やかなブローチはいかがでしょうか?^^

 

#京都ブローチ #京都みやげ #京都ジュエリー