blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

京都の街のテラス席で指輪探ししませんか/カフェのようなジュエリーショップ

ブルードア京都店は現在1階にファッションジュエリー、2階にブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)を並べ、みなさまのご希望に沿った作品をご案内させて頂いております。

2階には壁側や中心にずらっとブライダルリングをラインナップ。

それぞれ自慢の作品が背筋を伸ばしてお待ちしています♪

白基調の2階にはモダンテイストのソファが2つ。

ゆったりと指輪探しのひとときをお過ごし頂けるようにプライベート空間を大切にしたセッティングにいたしました。

 

まるでカフェのような空間に♪

ブルードア京都店には、個性あふれるデザイナーと熟練職人が大切に仕立てた本格的なブライダルリングがございます。

どれも自社でしか見る事のできないオリジナルブランド。

 

リニューアルオープンを予定しているため、この特別な空間は今だけ!

この夏結婚指輪や婚約指輪をお探しの方は、ぜひ一度ブルードア京都店に足を運んでみてください!

素敵な指輪探しのひとときになりますよう、デザイナーが心を込めておもてなしいたします*

 

 

#京都結婚指輪 #京都婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング