blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

おしゃれなおふたりがブルードアへやってきたとき

それは春のことでした。

 

にこにこほんわかなおふたりが選んだ指輪は

JAPANSENSEの「麻の葉」。

 

細かな彫刻が輝く指輪です。

彼女様のリングはエンゲージリングに重なるように

V字の形をチョイス!指長効果も期待できます*

 

▽デザイン画

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190614135153j:plain

 

▽完成した指輪はこちら

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190614135157j:plain

着け心地にもこだわって内側をまぁるく滑らかに仕上げました。

きらきら輝く「麻の葉」は、光が当るたびに輝き、

手元をぱっと明るくしてくれます。

 

彼が美容師さんなので、髪をカットしているようなイメージで

写真を撮ってもらいました!▽

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190614135201j:plain

優しくあたたかいおふたり*

これからもずっと仲良くいてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

京都指輪 京都マリッジリング 麻の葉