blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

あなたはどっち派?スマートCHOCOLABRICK♡

今日はとっても冷え込みますね・・・! 

さて本日は、板チョコをモチーフにした

『CHOCOLABRICK』をご紹介。

 

昨日のショコラボールとはまた違った、チョコみたいに

スイートな指輪となっております!

 

【CHOCOLA BRICK/ショコラブリック】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180212190935j:plain

都会派スタイリッシュなデザイン。

連続するスクエアシルエットの金属がなめらかな輝きを放ちます。

レダイヤには、バケットカットを使用することもできちゃいます!

▽セットマリッジリング

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190208180446j:plain

板チョコの上にいちごやソースをトッピングするように、

CHOCOLABRICKもあなた好みのダイヤモンドを

トッピングしてみてはいかが?♡

 

 ▽他のお色もぜひチェックしてくださいね♪

bluedoor-kyoto.com

 

バレンタインまであとすこし!

チョコの準備はできていますか?♡

男子のみなさん!お返しリングのご準備はお早めに!

 

 

 

 

京都婚約指輪 バレンタイン 板チョコ