blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

 

 

ほんわかにこにこ優しいおふたりの指輪が仕上がりました。

 

指輪をお作りされる際、

とってもロマンチックで素敵なことが。

みなさまにお話しさせていただきます^^

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

お選び頂いたデザインは、Natureシリーズの

『Twig of olive』オリーブ模様の指輪です。f:id:takamatsu-frau-kobe:20200604140107j:plainお手元になじむような落ち着きのある表面加工を

施しています。女性リングにはダイヤを1石プラス!

「この指輪な気がする。」と、運命的な

出会いをしてくださいました^^

 

 

実は、おふたりの指輪の内側には

1石ずつインサイドストーンが留められています。

インサイドストーンは、お誕生日の石やご入籍、

ご結婚式の日、石言葉など、お好みで選んで頂けます。

 

▽メッセージと一緒に留めるのも素敵です。(見本)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191026151517j:plain

 

お石を紹介していると、これもいいな、あれもいいなと

キラキラな笑顔で悩んでくださっている女性様。

そこで、男性様から『完成まで内緒にしてようよ。』

と、とってもロマンチックな提案が^^

そして、お互いにお石を贈りあうことに!

 

『一緒の石でも違っていても、想って選んでくれた

 石だから、絶対特別な石になると思うんだ。』

 

男性様の素敵なお言葉に、スタッフもとても

きゅんとしてしまいました!!

 

そしてこっそり男性様、女性様、、と順にお聞きし

アトリエでの制作が始まります。

 

そして完成したおふたりの指輪がこちら。

▽プラチナカラーのオリーブの指輪の完成です。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200531182001j:plain

 完成した指輪をご覧くださり『かわいい!』

と、ご満足いただけたご様子のおふたり^^

 

そして、『せーの』で一緒に内側をくるり

おふたりのインサイドストーンは…

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200531182007j:plain

お揃いの『シトリン』!

わぁっ!と驚かれる女性様と、

にっこり嬉しそうな男性様^^

 

シトリンは誕生石では11月のお石。

石言葉は『希望・健康』です。

 

おふたりのお誕生日でもなく、ご入籍日の月石でもない

シトリン。なぜお選びになったのかお聞きすると、

 

『石言葉に彼女の名前の「望」が入っていた

 ことと、二人のこれからを願って。』

『ずっと一緒にいる彼にこれからも健康でいてほしい。』

 

お互いを想い合われているからこその素敵な理由でした。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200531182012j:plain

ほんわか癒しオーラがとっても似ているおふたり。

きっとふたりは運命の相手なんだ、と、

おふたりが出逢われた奇跡を感じさせて頂きました。

 

 

指輪をお作りさせて頂きデザイナーもとっても幸せです。

これからも仲の良いおふたりでいてくださいね^^

 

 

 

 

 

京都指輪 結婚指輪 シトリン インサイドストーン