blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

ヴァカンスコレクション完成

 

年に2回の新作お披露目。

今年の5月、諦めかけていたわたしたちの

大切な新作コレクションは、

やっと1冊のBOOKへと完成いたしました。

 

今年のテーマは『結ぶもの。繋がっているもの。』

このような状況だからこそ、より大切にして

いきたい、わたしたちのテーマです。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200618124010j:plain

Tying the knot together

『結ぶもの。繋がっているもの。』

 

夏の神戸。船に揺られて、輝く水面を見ていたら、

どこまでも行けそうな気持ちになりました。

 

この海は、空は、私の気持ちは、

これからどこへ繋がっていくのでしょうか。

 

例えば、神戸と高松、京都のデザイナーは同じ志で

繋がっています。そして、お客様と私たちの笑顔は

ジュエリーで繋がっています。

 

星と月も夜空で繋がって、

結び目のリングは海と陸を繋げます。

シーグラスも、どこかの海の記憶を閉じ込めて、

今私たちの手元でまた記憶を繋ぎます。

 

そんなジュエリーたちは、あなたと誰かを

繋げてゆくかもしれません。

 

一つ一つのジュエリーに込めたデザイナーの意図。

身に着ける人の笑顔が繋がれば、

なんて幸せなことなのでしょう!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200618124004j:plain

 

 

 

 

 

京都ジュエリー ネックレス ピアス 夏