blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

指輪を作りましょう/make your rings!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207111736j:plain

この人とずっと一緒に、歩んでいく。

何億人といる人の中から、

たった一人の人と巡り会って。

結婚ってとっても素敵な、2人の証ですよね。

 

さて、これから何をすればいいのか。

 

そこで私たちは真っ先に手を挙げさせていただきます。

『指輪を作るのはいかがですか?』

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207112832j:plain

婚約指輪は彼から彼女へ、人生で一番の贈りもの。

結婚指輪は夫婦という証が形に残る唯一のもの。

 

その指輪を見るたびに、自分は一人じゃないと、

世界一の味方がいるのだと、実感することでしょう。

 

ぜひ大切な指輪をbluedoor kyotoで作らせてください!

 

 お客様と一からお作りするからこそ、温かみがあり、末永くお二人に寄り添ってくれる指輪ができると信じて毎日手作りしております。

 

いろんな理想とわくわくを、

わたしたちにお聞かせくださいね。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

予算がなくても大丈夫!

お手ごろ価格のリングも新しく登場しています。

▽LOVE NEEDLE/ラブニードル

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181123144954p:plain

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

気づけばもうすぐクリスマス。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・

 

 

 

 

 

京都ジュエリー 京都指輪